EtakOralCareに関する歯科イータックブログ

2016年11月8日火曜日

【お取扱い医院様のご紹介(10)】 海岸歯科室様(千葉県千葉市)

こんにちは
LifeCare事業室の寺田です。
日が落ちるとめっきり寒くなってきましたね。秋はどこへ行ったやら...。

本日は、Etak Oral Care 24(イータックオーラルケア) 義歯防菌スプレー/歯ブラシ防菌スプレーを御導入いただいた、千葉県の海岸歯科室様におじゃましました。




医院様のホームページにも記載されていますが森本理事長先生の「歯の健康」という視点が大切、とのご意見に私も大賛同いたします!

Etak Oral Care 24も、受付の一番目立つ場所に飾っていただいております。
大感謝ですっ!







なんとなんと、既に前回ご導入いただいた分は患者様へご案内済みとのことで、義歯防菌スプレーと歯ブラシ防菌スプレーの追加ご注文を頂戴いたしました。

今後、Etak Oral Care 24を使用された多くの患者様が、清潔で気持よく日々を過ごされることで、「歯の健康」の一助になれれば幸いです。

海岸歯科室様の入っているビルを出た帰り際、ふと目に入ったのが正面のこどもの歯医者さん様でした!海岸歯科室様の分院です。






道路に面したガラス張りのキッズルームには、小さなお子さんが元気いっぱい遊んでいました。
歯医者さんに来ることがとても楽しい!という雰囲気が外からでも良くわかりました。

あまり、私のようなオジサンがジロジロ見ているとよろしくないので、外観だけ撮影させていただきました。
今回は、医院の皆さまの温かいご対応、またEtak Oral Care 24に対するお取り組みなど、さまざま学ばせていただきました。本当にありがとうございました!