EtakOralCareに関する歯科イータックブログ

2016年11月4日金曜日

【お取扱い医院様のご紹介(9)】 にし歯科医院様(大阪府寝屋川市)

こんにちは!(^^)!
LifeCare事業室 木村です


本日は大阪府寝屋川市にあるにし歯科医院様にお邪魔しました。
以前からEtakOralCare24(イータックオーラルケア)を取り扱ってくださっているのですが
お邪魔させていただくのは今日が初めてでした。
東寝屋川駅から徒歩5分少々と駅から近かったです。
秋晴れでウォーキング日和、軽やかな足取りであっという間に到着しました。
医院前には患者様用に駐車場が完備されていました。




さてさて医院に入ってご挨拶するぞ~っと思ってふと手書きの掲示板を・・・。
目が釘付け(*''▽'')なんと!?EtakOralCare24(イータックオーラルケア)を紹介してくださってい
たんです。嬉しすぎる~~~~~~~~~!
(私の写真を撮る技術がいまいちすぎて反射してしまっています、すみませんm(__)m)



































































あまりに嬉しすぎて、掲示板が気になりすぎて挨拶して早々に掲示板の写真をブログにUP
させていただきたいとお願いしました。
「先生にきいてきますね~」とスタッフの方が診療室へ・・・。
突然のお願いでしたので良いお返事をいただけるかドキドキして待っていました。
無事許可をいただきホッと胸をなでおろしたのですが上手く撮影ができない。
あーでもない、こーでもないとぶつぶつ独り言を言いながら撮影をしてきました。
写真を撮ることに集中しすぎて車が近づいていることに全く気付かず車道に出て撮影・・・。
近隣の皆様、ご迷惑をおかけいたしましたm(__)m

スタッフの方がとっても感じのいい方でお忙いし時間に訪問したにも関わらず、にこやかに優しく対応してくださいました。
院長の西ともこ先生にも最後少しお会いできたのですが、物腰の柔らかい素敵な先生でした。


にし歯科医院
〒572-0857 大阪府寝屋川市打上中町10-21
☎072-824-4180
http://www.nishi-dental.jp/