EtakOralCareに関する歯科イータックブログ

2016年11月24日木曜日

【お取扱い医院様のご紹介(12)】 あおき歯科医院様(福岡県中間市)

こんにちは(#^.^#)
LifeCare事業室 木村です。


先日、今話題の!?(大きな穴が突然出現、怪我人もなく本当に良かったです。)福岡県へ
出張しEtakOralCare24(イータックオーラルケア)の院内説明会をしてきました。
博多駅前はイルミネーションがとっても綺麗でカップルが沢山!
そのカップルの間を割って入るようにして、スーツケースをゴロゴロと引っ張りホテルへ・・・。



1日目は【中村歯科医院様(福岡県八女市)】説明会。
2日目は【あおき歯科医院様(福岡県中間市)】で説明会をさせていただきました。
前日の大雨が嘘のようにお天気がよくぽかぽか陽気で気分良くホテルを出発~~~。
博多駅へ着いたら様子がおかしい・・・。
JR博多駅改札前は人、人、人! そしてその人だかりを撮影する報道関係者。
えっ!?なになに?芸能人でもくるの?事件?(=゚ω゚)ノ
と野次馬丸出しでちかづくと。
JR鹿児島本線全線運休・・・。


ショック!!!私今から鹿児島本線に乗ってあおき歯科様へ行くんですけど。
勝手知ったる大阪なら何とかなるけど、全く分からない福岡で私にどうしろというのですか!
藁にも縋る気持ちでJRのカウンターへ。
「何とかたどり着ける方法を教えてくださいm(__)m」とお願い、行き方を教えてもらいました。
通常1時間かからず到着できるところ、なんと!倍の2時間かかって到着しました。
お約束の時間に間に合ってほっと一安心でした。




さてさて本題です。
お邪魔させていただいた【あおき歯科医院様】
待合室はフローリングと温かみがあり、真ん中にはダイニングテーブル、そしてさりげなく
グランドピアノが(^^♪
なんて素敵な待合室でしょうか。
ほっこりした気持ちになりました。


待合室の壁には殺菌灯付き歯ブラシBOXが設置してあり、患者様の歯ブラシが保管してありました。受付に声をかければ名前を書いてこのBOXで保管してくださいます。
こんな歯ブラシBOXは初めて見ました!!
歯ブラシの保管もきちんとされていて、きめ細やかなサービスに感動です。
自宅でここまでの設備を整えるのは難しいので是非EtakOralCare24(イータックオーラルケア)
歯ブラシ用を!と製品の売り込みを忘れないわ・た・し!(^^)!


































説明会は終止和やかで、私はなんだか癒されながらお話しをさせていただきました。
質問も沢山いただきEtakOralCare24(イータックオーラルケア)を取り扱ってくださることも決まり
ました。

またお邪魔させていただきたいな~、先生もスタッフの方も素敵な方だったな~と後ろ髪
惹かれながら外へ。
電車の状況を確認するとなんとまだ運休中。
嘘でしょ!私飛行機間に合うのかしら( ;∀;)
急いで空港へ向かいました、タクシーに乗ってる時も電車に乗っている時も気持ちは常にダッシュ
そして・・・・。
飛行機に乗れたか乗れなったかは皆さまのご想像にお任せ致します。

EtakOralCare24(イータックオーラルケア)の輪をもっと広げていきます!




あおき歯科医院
〒809-0014福岡県中間市蓮花寺1丁目1-11
☎0120-461-849
☎093-245-7000
http://www.mikku.co.jp/aoki/