EtakOralCareに関する歯科イータックブログ

2016年11月1日火曜日

【お取扱い医院様のご紹介(8)】 ベルダム歯科クリニック様(千葉県佐倉市)

こんにちは。
LifeCare事業室の粂です。

今回ご紹介の医院は、ベルダム歯科クリニック様(千葉県佐倉市)です!
全て個室の診療室で、一般的な歯科治療の他にインプラントや矯正治療など広く対応されています。また地域の病院と睡眠時無呼吸症候群や糖尿病治療の医療連携を行われたり、器具の滅菌にも力を入れられたり、とても患者さんに優しい医院様です!
ちなみに、BELLEDAME(ベルダム)とはフランス語で「美しい女性」の意味のようです。









さて今回はEtakOralCare24(Etak(イータック)配合の義歯・マウスピース・歯ブラシなどへの抗菌スプレー)の説明会にお伺いしてまいりました。

原院長もスタッフの皆さまもとても真剣に話に耳を傾けて頂き、積極的にご質問も頂きました。早速EtakOralCare24 義歯防菌スプレー/歯ブラシ防菌スプレー ともに窓口での取扱いを開始していただける運びとなりました。
さらにスタッフの皆さまは、早速ご自身の歯ブラシにスプレーをシュッと噴きかけてました。やはり皆さま、歯ブラシの汚れも気にされているのですね。

ベルダム歯科クリニック様では、受付の横に販売品の大きな棚があり、患者様のプラスとなる様々な商品を取り扱われております。商品購入に通うだけでも十分価値がありますね!


最後に、スタッフの皆さまの写真を撮影させて頂きました!
とても素敵な原院長&スタッフの皆さまです。
地域の皆さま、歯科治療の際には是非ともベルダム歯科クリニック様へ!