EtakOralCareに関する歯科イータックブログ

2019年11月22日金曜日

【お取扱い医院様のご紹介(24)】医療法人社団広誠会 田口高広歯科様(茨城県土浦市)

皆さん、こんにちは!

LifeCare事業部の荒井です🙋


先日、茨城県土浦市にある『医療法人社団 広誠会 田口高広歯科』様にご訪問させていただきました!
土浦駅から徒歩5分のところにあり、外観から内装まで院長先生が手掛けられた、
こだわりの詰まった素敵な歯科医院様です💓














院内は画廊や美術館のようになっており、
まず目を引くのは実寸サイズの大きなシロクマです!
すごくお子さんが喜びそうです👦👧
その他にも、絵画や骨董品など多数飾られており
キッズスペース完備の院長先生こだわりのリラックスできる待合室です😊




そして診察室は清潔感があり、全て個室・半個室になっているので人目を気にせず治療に臨むことが出来るのが良いですね!





さて、先日は院長先生にEtak® Oral Careをご使用いただいた理由や
院長先生の診療スタンスなどお客様の声として取材させていただきました!


この取材の中で院長先生が大切にされている理念が、

*部分的に治療するのではなく一口腔単位で口の中を診て
 総合的に治療を行うこと

*最終的なゴールを見据えてスピードを重視し正確に治療すること

*患者様との会話や治療の説明をしっかりとすることを
常にモットーとしているとおっしゃっていました。


患者様の立場からすると、長期間にわたって治療するよりも短期間で口の中全体を
キレイに治療していただけるのはすごく嬉しいですね😊



医療法人社団 広誠会 田口高広歯科』様では全ての患者様に
ブラキシズム用のマウスピースを勧めているとおっしゃっていました。
そして、そのマウスピースのお手入れ用品として
Etak® Oral Careを推奨していただいております!


院長先生によると、マウスピースを使用して1ヶ月程すると
におい変色がするようになり劣化が激しいそうです😱



しかし!!



Etak® Oral Careをお手入れ用品で使用すると改善されたと
嬉しいご報告をいただきました😳


そのため、『医療法人社団 広誠会 田口高広歯』様では
お手入れ用品としてEtak® Oral Careを推奨して下さっています!








受付横、物販コーナーにはPOPやチラシをたくさん置いてくださり
ありがとうございます🙇


この他にも『医療法人社団 広誠会 田口高広歯科』様の詳しい取材内容やお客様の声は
出来次第、皆様にお届けさせていただきますのでお楽しみに🙌💗


院長先生、スタッフ様、取材や写真撮影のご協力ありがとうございました😭


ぜひ、茨城県土浦市にある画廊や美術館のような
医療法人社団 広誠会 田口高広歯科』様に皆様、足をお運びください😊
大きなシロクマやおしゃれな絵画など見ることが出来ますよ!





最後に少しだけ、私の気に入った院内の絵画などを載せておきます😍







素敵な、院長先生こだわりの品々です!
ぜひ、おしゃれで素敵な歯科医院で治療をされたい方は
医療法人社団 広誠会 田口高広歯科』へ!


それでは、また次回のブログで🍒