EtakOralCareに関する歯科イータックブログ

2017年3月10日金曜日

【お取扱い医院様のご紹介(16)】 アピ歯科クリニック様(神奈川県厚木市)

こんにちは!
LifeCare事業室の松橋です(*^。^*)

先日、EtakOralCare24をお取扱いいただいております、神奈川県厚木市のアピ歯科クリニック様へ、訪問させていただきました。


去年、移転したばかりの医院様です。

院内は白を基調とし、清潔感のあるオシャレな内装です。

お子様に喜ばれそうなものがいっぱいです(^_-)-☆

キッズスペースから、診療室に直接入室可能な、お子様専用のドアもあります。
(キッズ専用秘密の扉の写真がありませんでした・・・撮り忘れ・・・(>_<))



EtakOralCare24は、受付でお会計をするところから見えるように、展示していただいております。

↑これは移転前の展示の様子です。
患者様が、いつも飽きずに楽しめる展示を常に考えてくださっているようで、こんな可愛くアレンジをして下さいました。

オリジナルで、物販の冊子を作製していらっしゃいます。

右ページに商品の写真。
左ページはその説明がありました。

そもそもこれって、どうやって作っているのでしょうか・・・

実はこれ、カメラ屋さんが作製してくれる簡易アルバムなんです。

それを応用して、商品冊子にしているそうです。

アイデアが素晴らしいヽ(^。^)ノ


↓中身は商品の案内だけではなく、スタッフ紹介としても活用されていらっしゃいました。
上記の写真の女性は日本歯科TC協会会員 Advanced Instructorでいらっしゃる新井美香さんです。です

アピ歯科クリニック様では、フロントマネージャーという重要な役割をされていらっしゃいます。



新井さんとEtakOralCare24(^。^)y-.。o○

とってもとってもお忙しい時間にお伺いしたにも関わらず、笑顔で対応してくださいました!

そしてたまたま、私の訪問時間の中でEtakOralCare24を購入してくださった方がいらっしゃり、嬉しい気持ちでいっぱいになりました☆

さらにさらに、新井さんが患者様に商品についてわかりやすく簡単に、案内してくださっているところも、嬉しかったですヽ(^。^)ノ

新しい展示ツール案を持参し、貴重なアドバイスもいただきました。

お忙しい中で、本当にありがとうございました。

☆最後までお読みいただきありがとうございました☆