EtakOralCareに関する歯科イータックブログ

2016年9月20日火曜日

【お取扱い医院様のご紹介(2)】 上田歯科医院様(富山県富山市)

こんにちは。
LifeCare事業室の粂です。

今回は富山出張です!
昨年の北陸新幹線開業以来、東京から約2時間ととても近くなりましたね。
富山駅はとてもキレイで賑わってました。


タクシーの運転手さんに聞いたところ、この時期は紅ズワイガニが美味しいようです!
セリが一日二回開催されるくらい水揚げが活況とのこと。
この出張中に是非一度食したいものです。


さて、今回の出張の目的の一つ上田歯科医院(富山県富山市)に訪問してまいりました。



上田歯科医院は患者さんにあふれ、また院長の上田先生は介護施設職員向けの講演会での講師(超高齢社会における口腔ケアの重要性や実技を具体的かつ分かりやすくご講演)をされたりと、多方面でとてもご活躍されています。

そして、EtakOralCare24取扱い医院様でもあります。
最も患者さんにご案内されている医院様の一つです!

上田先生にEtakOralCare24についてのご評価をお伺いしたところ、
「口腔ケアが益々必要になってくる時代の中で、使った人が幸せになることが分かっているとても良い商品。」
とのなんともありがたいお言葉(感涙)

上田先生、夜遅くの訪問にもかかわらず長時間に渡りとても熱い話をお聞かせ頂き、本当にありがとうございました。




今回の出張では残念ながらカニを食せませんでしたが、上田先生より次回カニを食す会にお誘いいただきました。最後までお気づかい頂き心より感謝です。