EtakOralCareに関する歯科イータックブログ

2016年9月16日金曜日

【お取扱い医院様のご紹介(1)】 いながき歯科様(北海道恵庭市)

こんにちは。
LifeCare事業室の粂です。

突然ですが、北海道出張にいってきました!
東京に比べると肌寒いくらいの、とてもすごしやすい陽気です。

そしていながき歯科様(北海道恵庭市)に訪問してまいりました!
歯科用CTを導入され、また分かりやすい説明やカウンセリングに力をいれ、「患者様の生活に合わせたベストな治療」を目指している素晴らしい医院です。

なんとEtakOralCare24(イータック オーラルケア)のリーフレットを受付に目立つように展示され、患者さんにもご推奨いただいているようです。
稲垣院長先生、スタッフの皆さま、本当にありがとうございます!




EtakOralCare24ご導入のきっかけは、8月20日と21日に開催された「第65回 北海道歯科学術大会」(主催:北海道歯科医師会)にて、広島大学歯学部副学部長:ニ川浩樹教授によるテーブルクリニック「新しいコンセプトの義歯洗浄剤 EtakOralCare24 について」にご参加いただいたことでした。




テーブルクリニックはとても興味深い内容で、多くの歯科医療関係者様にもご参加いただきました。

稲垣先生はじめご参加いただきました皆さま、ご講演いただいたニ川教授、企画・運営していただいた北海道歯科医師会の皆さま、誠にありがとうございました。