EtakOralCareに関する歯科イータックブログ

2016年10月4日火曜日

【お取扱い医院様のご紹介(5)】 木下歯科医院様(兵庫県神戸市)

こんにちは。LifeCare事業室の木村です。

10月になったというのに残暑厳しく、毎日暑い日が続いています。
我が家はまだクーラーをつけ、ルームウェアーも半袖半パンで真夏気分です!
いつになったら過ごしやすくなるのでしょうか・・・。

私は大阪支店に席を置いており、西日本を担当させていただいておりますので、院内説明会をさせていただくべく毎日あちこち飛び回っております。
院内説明会にお伺いする際は以下の7つ道具
・プロジェクター
・パソコン
・スピーカー
・延長コード
・PC用ACアダプター
・参加人数分の資料
・義歯模型

それに加えて手帳や携帯、移動中に読む本などなど大荷物!!
か弱い??女性なので手持ちでは厳しい、ということで毎回ごろごろとスーツケースを引っ張っての移動です。その結果「腱鞘炎」になってしまいました。

大袈裟な!と思われたそこのあなた!
私自身もそう思います、痛々しい演出・・・((+_+))
でも実際痛いんです、着替えも、文字を書くのも、料理も、パソコンも何もかも。
早く治るといいな~、って人ごとのように思いながら今日もお仕事です!!

さてさて本題です。
先日高知で2日間EtakOralCare24(イータック オーラルケア 24/Etak配合の義歯・マウスピース・歯ブラシなどへの抗菌スプレーの宣伝活動を兼ねて、お取り扱いいただいている業者様と沢山の歯科医院様を訪問させていただきました。
Etak(イータック)自体まだまだ知られていない新しい成分ですので沢山の先生にご紹介させ
いただくことができて良かったです(#^.^#
その後大好きな飛行機に乗って神戸の医院様へ移動✈
(飛行機を見てるとイルカとかクジラを思い出すのは私だけでしょか??)


今回お邪魔させていただいたのは木下歯科医院様

               木下歯科医院
               〶655-0017兵庫県神戸市垂水区上高丸1-10-15
               ☎087-707-1300

垂水駅から山手に少し登ったところにあります。
説明会では私のつたない説明をとっても真剣に聞いてくださり、沢山の質問をいただきました。すでにEtakOralCare24(イータックオーラルケア24)を導入して下さっており、業務用Etak(イータック配合の抗菌特性をもった業務用溶液。診療室、待合室などの清掃にもご活用いただけます)も導入しておられました。新しい良い物はどんどん取り入れていくという素晴らしい医院様で、スタッフの皆様もとても積極的でした。
説明会で初めての歯科医院様へお伺いする時はいつもドキドキ緊張しているのですが、温かく迎えていただきガチガチになることなく無事に説明会ができました。
このお写真をみていただければ説明会の雰囲気は伝わるかと( ^^) _U~~



受付ではEtakOralCare24(イータックオーラルケア24)だけでなく業務用Etak(イータック)も設置して患者様が使えるようにしておられました。(一番目立つ特等席をGetしてました。)


最後に
木下歯科医院の皆様、ありがとうございました<m(__)m>