EtakOralCareに関する歯科イータックブログ

2016年10月13日木曜日

【お取扱い医院様のご紹介(6)】 桐山歯科医院様(岐阜県岐阜市)

こんにちは。
LifeCare事業室の粂です。

今回ご紹介の医院は、桐山歯科医院様(岐阜県岐阜市)です!
なんと、約100年にも渡り地域に根付いた歯科治療を行っておられます。
地域の皆さまからの信頼が無ければ続けられない、とても長い期間ですね。

しかも、2015年4月にリニューアルをされて、とてもキレイで素敵な外観・内装でございます。
今までの「一般的な歯科治療」に加え、難症例にも対応した「義歯(入れ歯)」の作製、時代のニーズに合わせた「訪問歯科診療」や最先端の「メディカルデンタルエステ」まで、とても幅広く対応されてます。
地域の皆さまは安心して桐山歯科医院様にお願いできますね!


<青空にとてもよく映えます>

桐山歯科医院様は、この訪問をきっかけにEtakOralCare24(Etak(イータック)配合の義歯・マウスピース・歯ブラシなどへの抗菌スプレー)をお取扱い頂けることとなりました。
スタッフの皆さまにも、お昼休みの貴重な時間に、商品説明会にとても熱心にご参加頂きました。

義歯(入れ歯)にとても力を入れられており、各患者さんに合ったご提案をされているようです。
義歯(入れ歯)でお悩みの地域の患者さんは、是非とも桐山歯科医院様まで!

桐山院長先生にはEtakOralCare24と一緒に写真まで撮らせて頂きました。
本当にありがとうございました。


ちなみに、皆さん、桐山院長先生が着用されている「スクラブ(白衣)」、とても素敵だと思いませんか?
なんと、関連会社の㈱桐山・エンタープライズ様が製造されている「スクラブ(白衣)」なのです。
ハワイ製の生地のため南国のオシャレな感じがありますが、それでいて医療機関用としての清潔感もきちんと持ち合わせています。
とてもおススメの一枚です!
ご興味ある方は、ぜひとも下記Webサイトをご覧になってください。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  


最後までお読み頂き、誠にりがとうございました。