EtakOralCareに関する歯科イータックブログ

2018年11月30日金曜日

【お取扱い医院様のご紹介(20)】 医療法人社団マハロ会 かみむら歯科矯正歯科クリニック様(埼玉県越谷市)

皆さんこんにちは!

LifeCare事業室の橋田です(^○^)



先日は、埼玉県越谷市にある『医療法人社団マハロ会 かみむら歯科矯正歯科クリニック』様にご訪問させていただきました!



駐車場もとても広く、綺麗で大きな医院様です(о´∀`о)











院内に入ると素敵なサンタクロースが迎えてくれました(*´∀`*)
































医療法人社団マハロ会 かみむら歯科矯正歯科クリニック』様は、季節やイベント毎に院内レイアウトを変えていたり、キッズコーナーも充実しているので来院される方も楽しい気持ちになりますね!



本当に、いつ来院しても完成度の高さに感動するくらい、理事長様のこだわりを感じます!



もうすぐクリスマスなので、院内もクリスマスの装飾でいっぱいでした♪( ´▽`)



さて、本日もEtakOralCareのご案内ですが、スタッフ様の勉強会という形で参加をさせていただきました。





以前から、『医療法人社団マハロ会 かみむら歯科矯正歯科クリニック』様はEtakOralCare をご導入いただいており、主に義歯を装着された方にご案内いただいております。



院内では、カンジダ菌の検査も実施していらっしゃるそうで、その時に併せてEtakOralCare もご案内いただいております。



医療法人社団マハロ会 かみむら歯科矯正歯科クリニック』様は訪問診療も行っており、義歯だけでなく歯ブラシや舌ブラシ、スポンジブラシもEtakOralCare で抗菌し、キレイにお手入れすることで患者様にも喜ばれる、と評価いただきました!

そして、勉強会の様子を『医療法人社団マハロ会 かみむら歯科矯正歯科クリニック』様のスタッフ様ブログでもご紹介いただきました!

【マハロ会スタッフのセミナー・勉強・活動報告ブログ】

是非、往診の際に施設・居宅で歯ブラシ・舌ブラシ・スポンジブラシ・モアブラシなどに使っていただきたいと思います!


もちろん、訪問診療の際だけでなく、院内でもご活用いただいております!





手書きのポップもご用意いただいて、窓口にも展示していただいております!

ありがとうございます(^○^)



越谷に来られた際は、是非素敵な『医療法人社団マハロ会 かみむら歯科矯正歯科クリニック』様にお立ち寄り下さい!


越谷市ではラッピングされたバスも走っていました!





それでは、またお会いしましょ~ノシ