EtakOralCareに関する歯科イータックブログ

2017年1月30日月曜日

【お取扱い医院様のご紹介(14)】 田中矯正歯科様(鹿児島県鹿児島市)

こんにちは。
LifeCare事業室の粂です。

今回は鹿児島出張です!
鹿児島中央駅から徒歩一分という好立地の、田中矯正歯科様にお伺いしてまいりました。

田中矯正歯科様は鹿児島県内で初めて矯正専門歯科医院として設立されたパイオニアでございます。
数多くの矯正治療をこなすとともに、ホワイトニング・スポーツマウスガード・睡眠時無呼吸症候群の治療まで行われており、また院内での勉強会も毎月開催されて研鑽を重ねられております。



































訪問の目的はもちろん、EtakOralCare24(Etak(イータック)配合の義歯・マウスピース・歯ブラシなどへの抗菌スプレー)の説明会でございます。


まずお伺いしてとても驚いたことは、事前にお送りした資料・DVDを既に皆さまご覧になられており、私がご説明するまでもなく皆さまEtakOralCare24がどのような製品かをほぼご理解されておりました!
しかも、説明会時にはとても真剣なまなざしで私の話しに耳を傾けて頂き、多くの積極的なご質問を頂戴しました。
さらにさらに、終了後にはなんとお弁当までご準備頂くというおもてなし!

院長先生はじめスタッフの皆様方のお心遣いに、心より感謝感激でございました。

もちろんEtakOralCare24をお取扱い頂けることになりました。
矯正用の器具やマウスピース、また歯ブラシなどにご活用頂けるとのことです。

最後に皆さまと記念撮影を!
















ちなみに、田中矯正歯科様「ユニセフ ハンド・イン・ハンド募金」という取組みに積極的に参加されているようです。
院内にunicef newsを置かれたり、毎年スタッフ皆さんで街頭募金活動をされたり、歯科医療機関の枠を越えた活動も積極的にされているようです。

地域の皆さまからとても愛されている歯科医院様なんだろうなー、としみじみと感じる訪問でございました。